お守り・霊符のご案内

威 霊 照 徹 御 守

生涯の守護となる一代守りです。
御霊ミタマを照らし霊性を開く、高い霊威の籠る特別なお守りです。
ひと月に一度、数日間かけて奉製しております。
この御守りは太古神法を厳修いたし、魂篭めて奉製させていただいております。

・神々の御神威を遍く照らす霊符に、〈愛慈しみ〉と〈統合調和〉の古代神代文字の形魂が印されております。
・様々な歪みを修正浄化する〈清メ符〉を合わせて内包しております。
・大地の浄化力が篭った霊砂〈土之美多麻ツチノミタマ〉と大麻〈精麻〉が入っております。

【一代守り】とも云われ ※生涯の肌守り となります。
(※通常の御守とは異なり、一年ごとに御守りを変えなくてよいです。)
身を守り、自身の霊性が照らされますので、徐々に真澄マスミ(ヒトの想念の奥宮に在る創造主としての一霊)が開いて参ります。 ご自身の人生を大安心の呼吸にて、大いに満喫してくださる一助としてお持ちいただければ幸いです。 何か心痛のこと、病あるときには、御守りを胸や額、後頭部(首)、痛みあるところに充てるのもよいです。

初穂料 : 1万2千円

威霊照徹御守をお受けになる場合は、下記の項目(必須)を
メールフォームの記入欄にお知らせの上お申し込みください。

【威霊照徹御守】希望
・お 名 前
・ 生 年 月 日
・ご住所 〒
・お電話番号

※ 毎月限られた数量8体のみとなります。 ご入用の方はお早めにお申し出ください。
お守り袋の色や種類は当方へお任せください。また、お申し込みが多数の場合ご希望にお答えできない 月もありますことをあらかじめご了承下さい。

お申し込みはこちら

各種霊符

・ 病気平癒霊符(百病治しの霊符)
・ 安産の符
・ 子守り符(ケガや事故の大難を小難無難に変じ、健やかな心身を守護する。)・勝負運の符
・ 商売に出るとき吉を得る符
・ 衰運を強運に変ずる符
・ 無難符(災いや、難を除く)
・ その他、様々な霊符がございます。
(お守り袋にお入れしてお納め致します。)

霊符初穂料:八千円 (2体の霊符を併せて、一つのお守り袋に納めることもできます。
その場合2体目は+6,000 円となります。)


お申し込みはこちら

各種霊符のご案内